ソラマメブログ

2008年12月07日

玉落とし大会2008グランプリ 結果報告

12月5日 22:00~ じゃぽんSIM、japan villageSIMにて
チーム対抗 玉落とし大会2008グランプリが開催されました

2008年最終決戦と呼ぶにふさわしい熱戦が繰り広げられました。
激戦を制し初タイトルを手にしたのはチーム・ポコピカ
Scuderia Piccoloに全勝のチーム・ポコピカにはピッコロハンターの称号が与えられましたww
実はチーム・ポコピカにはリタイヤの危機が迫っていたのですw  あきらめなかった事が優勝につながったのです!
なんのこっちゃ?って方 裏事情はカモメ団のブログをごらん下さい。

そして初めて栄光の2位をゲットし、賞金1L$wを手にしたScuderia Piccolo
あ、なんかもらっても嬉しくない副賞も付いてたっけww  全大会入賞の偉業は継続中です。

そんな中、初参戦ながらも前回優勝のCLUB Mazioraを破って3位入賞を果たしたRED EMPEROR
やはりSL日本GPなどで活躍されているだけあって、運動能力は素晴らしいです。^^

玉落とし大会2008グランプリ 結果報告

最後に記念撮影を撮ろうとしたらクラッシュしましたぁ;;
SSな~んもないんで、大会解説者の玉林さんがブログでも詳しく解説してくれていますので
カサオバケ・エンターテイメントブログで見てね

観戦SIMは80人に達し異様な重さ^^;  移動もままならない状態でみなさんほんとお疲れさまでした^^
私もチャット打ち込んでも表示出るまでものすごーく遅くって、かなり焦りましたがw

テレポートで下に落下してしまう人が続出してしまったようでごめんなさい^^;
まだまだスカイの2SIMでのSIM越えは手探り状態ですが改善していきます。

参加頂いたチームのみなさん。お集まり頂いた多くのみなさん。ご協賛頂いたスポンサーのみなさん。
ありがとうございました^^


*************************************************
 ★参加チーム★(サブメンバーも含む)

 招待チーム
 ■Scudelia Piccolo(スクーデリア ピッコロ)
  Akiko Hack sayaka Roux sumire Papp Tsutanagi Aya

 ■CLUB Maziora(クラブ マジョーラ)
  Roran Spyker PinkyKaorin Mills Estelle Luftig Manami Destiny
  huuga Kips Licca Kawanishi

 ■チーム・ポコピカ
  Zin56 Mertel Hilde Gynoid Honey Fride yuta Collas

 ■KINTEL RACING TEAM(キンテルレーシングチーム)
  Chika Lunasea nimo Little jyukoh Doobie urikoH Blinker
  kintel Strom

 ■アヤミズモータース
  Ayami Theas GEN Nakajima kuminan Reich ryuk Drut

 ■ひびやカフェ(非公認)チーム
  akimix Rossini CHIRICO Clip potter Jaxxon Alan Devin

 一般参加チーム
 ■チームぜんタネ
  57577 Iuga Cranberry Latte chi Noyes Tuneki Masala
  Syuri Eel

 ■RED EMPEROR(レッド エンペラー)
  Rabbit Jonson hiropon Enzo Mown Enzo Sugarshack Low

 ■Mr.George(ミスタージョージ)
  Chiranga Choche shige indigo mayumi Arnahan melylu jiminy

 ■NSK -なんばセカンドかげつ-
  torapan Back fumi Ling Naotsune Enzo

 ■裏パンダ観光
  taiji Lorefield Ellsa Canning Ateliernakata Zeimer junjun Kohime

 ■DAIKIN(ダイキン)
  DKOO1 Doobie Cristiana Zanetti shiros Sosa Eiki Writer

*************************************************
 ★試合結果★
               青コート      赤コート
 1回戦1試合目 ○RED EMPEROR vs ×ひびやカフェ(非公認)チーム
 1回戦2試合目 ○DAIKIN vs ×アヤミズモータース
 1回戦3試合目 ×NSK vs ○KINTEL RACING TEAM
 1回戦4試合目 ×Mr.Geroge vs ○チーム・ポコピカ
 1回戦5試合目 ×裏パンダ観光 vs ○Scuderia Piccolo
 1回戦6試合目 ×チームぜんタネ vs ○CLUB Maziora

 2回戦1試合目 ○RED EMPEROR vs ×DAIKIN
 2回戦2試合目 ×KINTEL RACING TEAM vs ○チーム・ポコピカ
 2回戦3試合目 ○Scuderia Piccolo vs ×CLUB Maziora

 準決勝 ×RED EMPEROR vs ○チーム・ポコピカ
  ※Scuderia Piccoloは準決勝シード

 3位決定戦 ○RED EMPEROR vs ×CLUB Maziora

  グランプリ決勝特別ルール
  ・3回戦行い先に2勝した方が優勝
  ・試合毎にコートチェンジを行う

 決勝戦1試合目 ○チーム・ポコピカ vs ×Scuderia Piccolo
 決勝戦2試合目 ×Scuderia Piccolo vs ○チーム・ポコピカ

----------------------------------------------------------------

 優勝 チーム・ポコピカ
 2位 Scuderia Piccolo(スクーデリア ピッコロ)
 3位 RED EMPEROR(レッド エンペラー)
------------------------
 4位 CLUB Maziora(クラブ マジョーラ)

 ベストユニフォーム賞 
    KINTEL RACING TEAM(キンテルレーシングチーム)

**************************************************************************


posted まりこぽん


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
一夜祭り -ONE NIGHT FESTIVAL-
玉落とし2009オープン戦 第2弾 結果報告
チーム対抗 玉落とし2009 オープン戦 第二弾
チーム対抗 玉落とし2009 オープン戦 第二弾
玉落とし2009オープン戦 第1弾 結果報告
玉落とし2009オープン戦 試合会場はここ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 一夜祭り -ONE NIGHT FESTIVAL- (2009-04-28 20:06)
 玉落とし2009オープン戦 第2弾 結果報告 (2009-03-25 01:53)
 チーム対抗 玉落とし2009 オープン戦 第二弾 (2009-03-09 20:11)
 チーム対抗 玉落とし2009 オープン戦 第二弾 (2009-03-05 21:10)
 玉落とし2009オープン戦 第1弾 結果報告 (2009-03-05 18:12)
 玉落とし2009オープン戦 試合会場はここ (2009-02-22 07:54)
Posted by japan village at 22:20│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
こんにちは!私の名前は敏子マッシーと私はSalters 、アメリカ出身。私は自動車ローン対ホームエクイティローンについてのウェブサイトを持っている。私はあなたのブログに宇佐自動ポーンコロンブスオハイオ州についての私のブログからのリンクを配置します。
Posted by car title loans at 2013年11月28日 08:01
こんにちは!私の名前はトーリーStamatopoulosと私はウェストレイク·ビレッジ、アメリカ出身。私はCNAプログラムバンクーバーワシントンに関するウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにCNAを提供学校についての私のブログからのリンクを配置します。
Posted by cna test at 2013年11月29日 13:16
こんにちは!私の名前はDeshawn国美と私はトンプソンの滝、アメリカ合衆国出身です。私はモーニングテックCNAコースについてウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにミズーラCNAクラスについての私のブログからのリンクを配置します。
Posted by cna renewal at 2013年11月30日 07:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。